今朝といっても正午過ぎに目が覚めた(少し寝すぎたのである)


今日は17時30分に常連さん1組の予約があり


ご期待の魚料理~リクエストメニュー~オーダー


をもらっていたので、気合入れて


仕入れに行かんとで・・・・・


酒屋に携帯であわててワインを注文したが、


この時間に珍しく録音テープの音声受付~


昼食タイムなのか?で録音に発注した。



少しミネラルウオーターを飲んでからテレビのスイッチを入れ


まずトイレに、(大のほうである お食事中の読者には失礼!)


便座に座りながら今日のスケージュールを組立てながら


気張って、テレビの画面を見ると、「アッコにおまかせ?」


アレ?


ということで今日は、まだ日曜日。


正直 1日得した気分である!



話をまとめると


目覚めてから5分ほど月曜日と思い込んでいたのである。



寝ぼけ~の孤高のシェフこと自分だが



昨夜はミナミで朝まで飲んでいたにしても・・・・やな自分



ということで孤高の寝ぼけで出世!いってみよう!


レッツゴー3匹!



寝ぼけたで自分~根がボイラー気質で~ねえちゃんがプロボーラーで~


ネーチャンが少ないキャバクラで~チャングのなんとかNHKやけど~


カツはとんかつKYK~みぞれカツ定食ヘレのほうで~昼やけど瓶ビールも~


大海老フライ(2匹)追加~ごはんのおかわり自由~ライス・イズ・フリーダム


ライス・イズ・フリーダム~


ごはんは自由だ!