「腰」→「四月」→


ということで今回は「つ」


ツッパリ、ハイスクール・ロックンロール!


カラオケでたまにネタで歌うが、横浜銀蝿である。


登校編を歌ったあと、試験編を歌い、そして


「男の勲章」という流れになるが


妹分の岩井小百合のデビュー曲「恋するリングリングリング」を


過去に1度だけ歌ったことがある(その年の新人賞)


同じ世代のお客さんと歌ったが、


ほとんどの人は知らない名曲であろう~


ということで~


ツッパリ孤高のシェフ・ロックンロール(替え歌編) 


行くぜ!! ワン・ツー スリーフォー!



今日も元気に自転車乗ったら~リュックを背負って~プチトマト!イエ!


ツッパリ孤高のシェフ・ロックンロール!X2


財布も持ったし~グラサンかけたし~



市場についたら、「兄ちゃん何や!」とジャガイモじーちゃん ツバ飛ばす! クセ!


ツッパリ孤高のシェフ・ロックンロール!x2


ジャガイモ買えたし、店まで幸せ~



~ セ リ フ ~


かあちゃ~ん、勉強嫌いで、


ほしのあきが大好きな俺だけどさ


人には、あった道ってもんがあるだよな~


だからさ~


そんな、冷たい目で見ないで~


もっとあたっか~い 大きな愛で~


こんな俺らをやさしく


見守ってくれよ~な~


そこんとこ夜露死苦!


Ok! ジィジー!!





ということで「ル」で


fnh4クンニ・・・・愛羅舞優!!