孤高のオールナイト・ニッポン!



この番組の提供は


お早うから、お昼寝まで暮らしを見つめるマーライオンがお送りいたします。



「わんこそば!、いつもより少なめで!」



ということで孤高のDJシェフで~す!



今回で10回目の放送ですが、とくに何も出てきそうにないので、


早速、いつものようにハガキからいきたいと思います。



ペンネームは 「村上ファンドのウンコちゃん」さんから



孤高のDJシェフさん


「わんこそば!」


ハイ、わんこそば。


私は、ある有名芸能人の娘なのですが、普通の会社でOLを


しています。


現在、付き合っている彼は、そのことは知らずに


マスコミ関係の仕事をしてると思っています。


そして彼との交際もこの6月で3年ほどになります。



先日、よく行くそんなに、おしゃれでない焼肉屋さんで、


上塩タンをうっかりと焼きすぎてしまい、焦げた部分も思い切って


食べようかどうか迷っている時に、


彼から、「その上塩タンみたいに焼き過ぎないように、俺たち結婚しよう!」


とプロポーズされました。


あまりに思いがけないタイミングと上手にまとめたなという感じで


その黒く焦げた上塩タンを口に入れかけましたが、皿に戻しました。



今度の日曜日に私の家に挨拶行くと言い出したのですが・・・・・



ここで、お聞きしたいのですが


たまにローソンの前にローソンがあるみたいな


あれってなんなんでしょう~ね


前から気にはなっていたのですが・・・・



あれ?ローソンのほうかいな~


確かに、たま見かけるけどね~


ローソンの人に聞かないと解らんな~



ここでいったんコマーシャル~