現在も指輪がヌケなくなっている


今、小話題の ちどり姉さんから


「くるま」


ということで今回は


「ま」である




マ、マ、ま まあ・・・・・・まあなんとかなるで~


そのうち~


ま、ままま。。。。。本人は マンマ・ミーヤ!やろうけれど?




「よし!」 イクぞ! 


漢字で書くと 吉 幾三となる。 (参考まで)


 

マガジン あかん


マンダリン これも あかん


マーガリン ひつこいけど あかんがな


マスクメロン  高級やし んつく からあかん


マージャン  結構出てくるけど いい加減あかん


ママレモン  台所にある洗剤や、これを使うのはオカン?


マロン     なんとか英語で栗のことやけどリスは知らんしあかん


マン      なかば強引にタナカラボタモチでマロンのロをとっただけあかん



マン、、マン、、、マン?


その一言がいえなくて・・・・・



「 万田久子 」  なら言えるけど。





ということで


今回は


話題 沸騰中!!の 「ダヴィンチ・コード」


実はコードはコンドームだった!という説を


自分なりに解読・推理し うまくいけば・・・


「もうひとつのダヴィうんち・コード」 (印税ガッポリ!)


~コンドームに謎が秘められていたのだった~


著者 孤高のシェフより





fnh4クンニ


「こ」で・・・・・・・・・アーメン




ちなみに今回のブログには、いろいろな隠語や隠喩が秘められいる。

フリーメーソンの暗号のように・・・・・・・