孤高のオールナイトニッポン!


この番組の提供は


おはようからお昼寝まで暮らしを見つめるマーライオンがお送りいたします



「わんこそば!大盛りで!」


どうもMCの孤高のDJシェフです!





今年も、やって来ました、ゴールデン ウインク! GW!


どっかのゴールデンレトリバー大集合!GW!に


出かける予定の人もそうでない人も 


郷ひろみのサプライズ GO!に


びっくりした人も気づかなかった人も


しばらくの間、お付き合い下さい!



それでは、さっそく1枚のハガキを紹介したいと思います。



ペンネーム 「やっぱり納豆大好きっ娘。が好き!」さんより



孤高のDJシェフさま「わんこそば!」


ハイ、わんこそば!


このハガキが読まれるころには、国際線の飛行機の中だと思います。


といっても乗客ではなく、客室乗務員のほうです。といっても


日本人の男性(20代後半)です。


「たまにおるおる~日本人は見たことないけど知ってるで~」


最近、この仕事に転職ました。ちょうど1年ほどになります。


以前は、某大手のクール便の配送業務の


チームリーダーを任せれておりました。


「ニャーのほう?」


そして、その前の仕事は、これも某大手の宅配ピザ屋で


チームリーダーを兼任しておりました。


「ペケポン!シャラクセ~!でもやった?」


そして、さらにその前の前の仕事は、地元の某大手のヤクルトで


「ヤクルトには某はいらんがな!」


チームリーダーA班兼務B班配車係という仕事をしておりました。


「君、チームリーダー好きやな~」


どうやら、過去を振り返ってみると、何かを運ぶ運命なのかも知れません


「ほんまやね~映画化すれば?」


小学生のころは、よく給食当番をみんなよりも1回多くまわってくる席に


座っていたような思い出もあります。


「話がこまかい! けど筋金入りやがな!今の仕事に向いてるのとちゃう」



そこで、ご質問したいのですが、こんな僕ですが結婚できますかね?


日々、出会いがあるような、ないような・・・・時間も拘束されますしね。


よろしくお願いしま~す。




なるほど、まじめに考えてみよう~


まずは彼女とか、おるのかな?


このとかのとかは・・・・みたいなのもOK


そのうち相手が見つかれば結婚できるのとちゃう?


一時の結婚したい病ちゃう?夢はあるの?


妥協せずに、独身は独身で楽しんだらいいのとちゃうかな?


正直、君のことより、俺のほうが心配やし、夢はある!お金がない!


まあそれはそれでいいけど


とかも最近おらんしな~なんとかせにゃ~


アレ? これも、とか入ってるがな!


そう意味ということで・・・


ケンドーコバヤシ!(健闘を祈る!)



また来週~