2022年12月 腹腔鏡下手術にて、子宮全摘と左右の卵管、左卵巣の摘出しました。


術後の経過と、独身アラフィフの日常のあれこれについて書いています。

 

2日間、本音でぼやいてみてさ、

 

どうして、いま、

この出来事が私に起こったんだろう?

 

と、考えてみたんだよ。

 

自分で自分の仕事のこと、

ほんとは誰にでも出来る価値のない仕事だって思ってた?

 

 

いや、そんなことない。

事務員は実はめっちゃクリエイティブな仕事で、

その価値は無限大に広げられると思って

これまでだって働いてきたんだ。

 

これはまじでそう思ってるから、違う!

 

 

 

 

でもさ、やっぱり自分で自分のことをないがしろにする気持ちが無かったら、

 

『1日あれば引き継げるでしょ?』

 

なんていわれる状況にはならんと思うのよ。

 

 

あれ?

 

もしかして。。

 

 

 

自分のやってきたことの価値を他人に評価してほしくて

わざわざこんなエピソード持ち出して

 

 

ねー!信じられないでしょ??

私がこんなに頑張ってきた仕事なのに!!

 

 

って言いたいだけ?

だとしたらめっちゃハズイんですけど💦💦

 

 

それとも・・・

 

 

ほらね、やっぱり最後まで

あの人おかしかったわー。

 

 

とか?

自分を正当化するために?

 

 

ぎゃーーー(/ω\)

だったとしたら、これまた恥ずかしくて穴掘って永遠に埋まりたい💦

 

 

自分のことも、

他人のことも、

ジャッジしない。

 

って言ってたの、どこのどいつだ!

 

 

もしや・・・

これは・・・

そこにひっかかったこと自体がもう。。

 

 

最後まできちんとやり遂げるのだ!そう、完璧に真顔キラキラ

 

 

だったらどうしよう💦

もはやキモイ。。

 

 

もうさ、ホントに自分の生き方、考え方の癖って

しつこくついて回るよねぇ💦💦

 

 

ドクロ

 

ドクロ

 

ドクロ

 

 

 まじか………真顔

 

 

 

 

 

わかったよ凝視

理由とか根拠は何かわかんないけど。。

 

 

要らん価値観を捨てるとき

 

 

って浮かんだので、たぶんこれが今の私の正解←

 

 

 

あわわわわチーン

 

 

もう、そういうのいいのよ。

引継ぎも、最低限でいい。

 

むしろ、そこにエネルギー使わずに、

新生活にむけて使おう。

 

そう考えたら、これってかなり追い風じゃんイエローハーツ

 

自分の内面に

めっちゃ向かってくエネルギーが必要みたいな。。

 

どうやら、ほんとうに

生まれ変わるレベルでいろんな変化が起きるのではないか。。

 

 

すごいね。

本気でぼやかなかったら、ここにたどり着いてない。

 

わぁぁああああああ!

なんか、いつもありがとねパンダ

 

伝わってる?

全然わかんないよね驚き

 

でもね、地味にすごい革新が起きてる感じなの。。

 

 

【術後147日目】

今日もありがとうございます流れ星