2022年12月 腹腔鏡下手術にて、子宮全摘と左右の卵管、左卵巣の摘出しました。


術後の経過と、独身アラフィフの日常のあれこれについて書いています。

 

ネガティブなことは聞きたくないよー。

 

な方は、今日はおやすみなさいませイエローハート

また来てね照れ

 

 

 

 

会社の役員の一人が

 

宇宙人『むざぶーんさんの引継ぎなんて、1日あれば充分でしょ?』

 

と言い出したらしい。

良く仕事を頼んでくれる上司が

 

馬『え?それは無理でしょ?こっちが困る。』

 

と止めようとしてくれたけど

 

宇宙人『その理由は?言ってみて』

 

と食ってかかられてめんどくさかったから、諦めちゃった。ごめんショボーン

 

 

と、話してくれた。

 

わかるよ。私でも諦める真顔

 

 

 

後任さんへの引継ぎ具合をみて、

最終的に有休を使い切れなくてもまぁそれは仕方ないか。

イレギュラーな仕事多いし、

後任さんがある程度把握できるまでは引継ぎを優先してあげよー。

 

 

と、思っていたむざぶーん。

 


それを聞いて、即効で有給申請したわ。あほらし。

 

(衝撃の後日談あります。お楽しみに)

 


そんなこんなで心に疲れが出たので、ねまーす。

おやすみなさいおすましペガサス

 

 

【術後145日目】

今日もありがとうございます流れ星