2022年12月 腹腔鏡下手術にて、子宮全摘と左右の卵管、左卵巣の摘出しました。


術後の経過と、独身アラフィフの日常のあれこれについて書いています。

 

下見は前日に終えたはずが、

ささいな確認不足のため再訪。

 

鍵を預かって一人で行ってこられたので

部屋の紹介動画か!みたいな動画撮影までしてきたわニヤニヤ

 

 

目下の悩み事は、

一人暮らしには大きすぎると

部屋を訪れた人全員に言われるくらいの

【本気の食器棚】をどこに置くか。。

 

 

部屋の角にのめりこむほどくっついて撮影したこの画像をご覧ください。

 

 



このリビングの場合・・・

 

システムキッチンの左側は冷蔵庫置き場でして。

そして壁。

 

 

画像右の見切れているところは両開きの引き戸なんです。。

 

壁の余白が足りない💦

 

 

 

せっかくの両開きだけど、

私しか通らないし・・・

 

1枚つぶしてその前に棚を置こうかしら。。

 

動線を考えたら、システムキッチンとは近いスペースがいいわよね?

 

 

階段を上って引き戸を開けて正面にキッチンって、私ならそこに扉は作らないよなぁ。。とか若干ぼやきつつ笑

 

 

皆さんなら、【本気の食器棚】どこに起きます?

 

 

 

【術後144日目】

今日もありがとうございますうお座