2022年12月 腹腔鏡下手術にて、子宮全摘と左右の卵管、左卵巣の摘出しました。


術後の経過と、独身アラフィフの日常のあれこれについて書いています。
 
ゴッドハンドの整体の効果を
これでもかと体感する出来事が
やってきました気づき
 
 
推し活です照れ
 
 
ちょっとね、衝撃だったんだけど。
 
両手挙げてノリノリで
キャッキャッしてるあの時間、
腕が普通に上がる人たちにとっては
ただ楽しいだけの時間だったのですね💦
 
これまでのむざぶーんにとっては、
両肩と腕の痛みと闘いながらの
なかなか過酷な時間だったの。
 
 
知らんかったー!!
 
 
いや、私だってきっと若い時はそうだったはず。
 

なんだけど、ずいぶん長いこと両肩は多少痛いのがデフォルトだったので
もうここ数年は、腕を肩より高くあげることもなく
ひくーい位置で楽しんでおりましたよ。
 
 
宴も後半に差し掛かるころ、
ふと思い立ち電球
おそるおそる両腕を上げてみる。。。
 
 
え?耳の横まで腕が上がるんですけどーイエローハーツ
 
え?ええ?そこでブンブンしても、腕、軽いんですけどー流れ星
 
 
もう、歌そっちのけで、自分の腕に集中(笑)
 
 
 
隣で軽快に踊っている友人にも
我慢できずに伝えます。
 
『腕があがるんだけどー』
 
『ふつうーw』
 
 
サラッと流されました(笑)
 
そりゃそうです。今は推し活の真っ最中アセアセ
しかも奇跡の7列目でしたわ笑い笑い
 
 
 
いろんな意味で私にとって夢の時間が過ごせました。
ゴッドハンドゾウ先生、ありがとーーーイエローハート
 
 

ほんとに、しばらくまじめに通います。

そしてこれを書いている今も、右肩アイシングなうです。

明日の朝は左肩から←呪文のように唱えておかないと、どっちだったか忘れるの。

 

 

【術後133日目】今日もありがとうございますキラキラ

 

 パソコンでブログを書くようになってから、一番欲しいかも。これ。

スマホから簡単にデータを移せるやーつー✨

レビュー書いたらSDカードまで貰えちゃうよ。
マラソンで20%オフだってよ。

いつ買うの……