2022年12月 腹腔鏡下手術にて、子宮全摘と左右の卵管、左卵巣の摘出しました。


術後の経過と、独身アラフィフの日常のあれこれについて書いています。
 
今日はとっても素直なタイトル。
 
 

マウス、どっち派ですか?
 
 
今回購入したノートパソコン
最初はマウスなしでいこっかなーって思ってたけど、

戻るボタン大好きな私は
戻るために画面左上までカーソルを移動させるのがやはりややストレスだと気付いてしまった。
 
いつもの
気付いてしまったらもう…
気になって気になって笑
 
 
とりあえず大昔に使ってた
2ボタンのマウス(有線)を引っ張り出してみたが・・・
 
いかんせん、大好きな戻るボタンがないのでね。
 
これでは何も解決しない😑

 

 

 
ちなみに、これまでの私は

有線🐭派!
 
 
➔電池切れの心配がないから。
 
あと、線の扱いに困るほど、遠くでマウス操作することもない。
 
 
でも、周りを見渡すとさ、
ほぼほぼ無線さんなんだよねー。
 
 
無線マウス派の皆さん、私に無線の魅力をプレゼンしてもらえませんかー?
 
あ、有線派の有線推しの意見も聞きたいよっキラキラ
 
 
 
皆さんのご参加、お待ちしております笑い
 
 

花粉症にもアンチエイジングにもオススメのシナモンティー(セイロン)だよー。

 

 

お気に入りのあずき茶だよ。
香ばしくていい香り。お豆の甘さも感じるよ。

ノンカフェインなのでいつでも飲めるよー。

 何年も愛用してる靴下。
中は絹。外は綿。豆まきみたい。
踵のガサガサは無くなるし、普通の厚さだけど冷えないのよ。


 

 

 

ただ食べたくて😆
美味しいですよ。開けたら要冷蔵です。


 終わってみて、これは本当に分かりやすい。しかも、中古は安い!
読んで損は無いかと!