2022年12月 腹腔鏡下手術にて、子宮全摘と左右の卵管、左卵巣の摘出しました。


術後の経過と、独身アラフィフの日常のあれこれについて書いています。


見ましたか?このニュース



きっとみんな読んでたよね。

しいたけさん、めっちゃ当たるもんね。


そして、VOGUEさんには申し訳ないが、

しいたけさんを読むためだけにサイトに行ってたもんなぁ。


他のページ、見たことないです。

はい、一度もタラーゴメンナサイ…


そりゃ、閉鎖されても文句も言えないです悲しい

さっそくしいたけロスが発生しているらしいよ。わかるよー、わかる。




でもね、閉鎖されても大丈夫なのよ気づき


毎週月曜日のしいたけさんが無くなるのはほんとうに残念だけど、


実はわたし、唯一契約してるサブスク(合ってる?サブスクって初めて発したんだが💦)が、しいたけさんの月刊星座占いなの。



noteのねしいたけさんのとこで、毎月の占いが読めるのよ。

無料でも冒頭は読めるから、その先が気になったら都度購入することも出来ますキラキラ

やはり有料なだけあって、細かいし深い!


今月の運勢だけじゃなく、

お悩み質問の回や、

フォローアップまでイエローハート

とても手厚いサポートとなっております(´- `*)←営業しとる。



あ、あとね、今回のVOGUE GIRL での連載終了についても、ここでめちゃくちゃ丁寧にお話しをしてくれているので、是非覗いてみてね。


これからも付いていきますイエローハーツしいたけさん!