2022年12月 腹腔鏡下手術にて、子宮全摘と左右の卵管、左卵巣の摘出しました。


術後の経過と、独身アラフィフの日常のあれこれについて書いています。


術後、もうすぐ2ヶ月よ💕

2度目の退院後診察も来週に控えています。


子宮の影響の体調は、良好だと思う照れ

その関係というか、ここのところ気になってることもあるから、それは改めて書きますね。


診察のときに確認したいこともまとめたいから、近いうちに必ず気づき



昨日のコレ下差しにいただいたコメントの中にね、



『テザリング』『有料』って単語が出て来まして。


なにそれー!って早速調べてみる。

知らなかったのよ。


テザリングって、申込みが必要で、お金を払って使う機能だったのねタラー




自分の知ってることしかわからない真顔  ←とても当たり前のことを言っています。騙されないで!



おおむね、3大キャリアでは…って感じなのかな。他にも有料の会社もあるっぽいけど。



私の場合、最初のスマホがもうイーモバイルだったもんだから。

(若い方はワイモバイルの間違い?って思うのかしら。その昔ね、あったのよ。今のYmobileの前の名前というか会社。huawei製の怪しい端末しかなくてね。『見たことない。なにそれスマホ?』とかってよくバカにされたものよ(笑)でも、その頃すでに料金は大手の半分以下だったのよー。)


いや、その頃はテザリングするモノを他に持っていなかったからね。ふーんって感じだったし、有料だったかどうかも覚えていない。。

でも、7台まで出来るよーみたいな話を聞いた記憶があるから、テザリングは出来たんだろうな。


なので、自分で言っておきながら、povoのお得さをナメてたことに気付かせて貰いましたー!

ありがとね。


ってことで、改めて。


無料でテザリングができて、申込みもいらないpovoすごーいイエローハーツ


ってことになる。



あとね、テザリングの事を調べていたらね、


iPhoneでは、

テザリングのことをインターネット共有と呼ぶ。



ってのが出てきたのー。

なんで名前変わるんや!?


そーゆーとこやで!!

そーゆー、細かな、ほんとに些細なトラップのせいで、苦手な人にとっては難易度がどんどんあがっていくんやで!!!


そして、みんなきっと知ってたんでしょ?🤣

分かってないことが多すぎて、每日なにかにびっくりしてるわ(笑)


ということで、改めて…


無料でインターネット共有ができて、申込みもいらないpovoすごーいイエローハーツ



しつこいね笑い泣き


補足ですが、povoの紹介特典の内容が変わったんだって!

それもまた改めて、しつこくお伝えしたい!!!


 

​改めて伝えておくと、紹介コードは…

LC0GYY2

だよー。



今はね、パソコンWi-Fiモバイルルーターの買い換えを検討中なんだけど、

またしつこく調べないと気がすまないせいで、毎日 時間があっという間に過ぎていく真顔


サクッと確認して、さっと決めて買える人が羨ましいです泣