28歳になりました→オーディションに参加してます! | 奏でる音 ~福岡、東京で活動中のシンガーソングライター 清蔵のブログ~

奏でる音 ~福岡、東京で活動中のシンガーソングライター 清蔵のブログ~

ありのままで生きる事を誓った中学生活から逃げた自分。青春と呼べる泥だらけで輝く己を描く。

詞を載せたり、写真を載せたり色々。

28歳になりました。

全国各地からご声援頂き、
たくさんの人に出会い、
先輩たちに支えられ、
今日まで元気に過ごしました‼️🌻

いつもありがとうございます‼️

もういい歳ですが、
あっけらかんと夢を見て現実も見て、
悲しみも喜びもユーモアに変えていけるように
磨きながら音楽お届けしますッ🌻

引き続きよろしくお願いいたします。 
全国各地から、
メッセージたくさんありがとうございます😭


下北沢barCCOにて急遽ワンマン(元々レトロリブラの松下譜割さんとのツーマン予定)
無事に終えました😭‼️🌻㊗️㊗️

大変な中お越しの皆様、
下北沢barCCOの SHIGEさんたち先輩方、
駆けつけてくれたレトロリブラのベーシストSHOHEiさん、
出られなかったけどボーカルの譜割さん、
本当にありがとうございました😭🌻

ZERO+(ゼロプラス)

1人では限界があることも
誰かとならプラスに!

唄い続けます🌻













さて、バンダイナムコ様のオーディションに参加しております‼️‼️‼️

Twitterアカウントお持ちの方、是非、以下の投稿にいいね、RT、曲の感想引用RTなどで応援よろしくお願いいたします📣‼️‼️

アニメ主題歌獲得したいです‼️‼️‼️📣


⬇️⬇️⬇️


いまだにフリーター関東拠点に旅する唄うたい。

声優アーティストも目指した時期もあった。

お笑いの人ともコラボした、今はシンガーソングライター一本ですが、色んな方を笑顔にする夢を、まだ、諦めきれません。


🌻ワルアガキ/清蔵あずさ


https://www.youtube.com/watch?v=cshz_0G1Iak&feature=youtu.be



#バンダイナムコアーツ

#目指せアニメ主題歌オーディション




 

⬇️⬇️⬇️


RT,いいね、引用RTで曲の感想など

審査通過に関わってくるようです📣㊗️㊗️
引き続き応援よろしくお願いいたします🌻
アニメ主題歌獲得したいです‼
ワルアガキさせてください‼️📣

Twitterアカウントお持ちの方は是非
以下の投稿を応援よろしくお願いいたします🥺🌻

⬇️⬇️⬇️

https://mobile.twitter.com/kiyokura2486/status/1425039655846649857