福岡と東京の | 奏でる音 ~福岡、東京で活動中のシンガーソングライター 清蔵のブログ~

奏でる音 ~福岡、東京で活動中のシンガーソングライター 清蔵のブログ~

ありのままで生きる事を誓った中学生活から逃げた自分。青春と呼べる泥だらけで輝く己を描く。

詞を載せたり、写真を載せたり色々。


福岡高校時代の同期の子と1日オフやったんで、東京で再会してお笑いはしごしまくりました。


キュンキュンパフェさんからお笑いを知ったけど色んなライブに面白いが詰まってるし各世代が奮闘してて、それをお客さんが楽しみに来ていていつもパワー貰います!


一緒に唄いよった頃とか野球行ってた頃とかもいい思い出やけど、こうやって大人になって、福岡以外で再会したり

東京の大好きな人たちと出会える事はほんまに奇跡やと思います。

唯一の生きる糧。続いてくれてありがとう。

好きなことを好きな人と過ごせるって本当に贅沢よ。


#福岡の同期東京の先輩

#キュンキュンパフェと同期と

#お笑いの人

#音楽の人

#大好きな人たちと

#奇跡やー