宮城県仙台市と福島県喜多方市と時々山形 | 奏でる音 ~福岡、東京で活動中のシンガーソングライター 清蔵のブログ~

奏でる音 ~福岡、東京で活動中のシンガーソングライター 清蔵のブログ~

ありのままで生きる事を誓った中学生活から逃げた自分。青春と呼べる泥だらけで輝く己を描く。

詞を載せたり、写真を載せたり色々。

改めて、宮城県仙台の皆様、福島県喜多方の皆様、山形はじめとする東北の皆様、仙台お店と主催のダックお父さん、呼んでくれた美和お母さん、喜多方音CON実行委員の皆様、対バンの皆様。

本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
仙台喜多方3泊4日の旅恐ろしいほどあっという間でした。笑顔しかなかった。

各地で協力ご声援頂くから
もっと誠実に頑張れます。
現地の皆様が熱く受け入れてくださるのが贅沢です。
ただただ人の繋がりが繋がって、生きていられます。

恩返ししたいと思う大切な人が増えました。
覚えていてくださるのも死ぬほど嬉しいです。
また音に変えて、歌いに旅にきます。

再会しましょう。

ありがとう東北。また会いましょう。

#清蔵あずさfrom福岡
#シンガーソングライター
#ワルアガキ東北ぷちツアー
#仙台CafedeLucille
#喜多方喝祭きたかたよさこい