毎日、暑くなってきましたねぇ

台風接近あたりから物凄く蒸し暑く・・・

昨日は、久々にスッキリ晴れて、湿度も下がってたのに

今朝、大雨降ってまた湿気が・・・蒸し暑さが半端ない・・・ガーン

熱中症注意ですねショック!



あと2週間弱で、北海道旅行

そろそろ準備を始めようと思ってるんですが、服装に若干悩む・・・

普段からTシャツ着ても上に長袖(もしくは七分袖)を羽織ってるけど

日差しと冷房対策なんだけど、こんな格好で大丈夫かな?

一応、長めの巻物を持って行こうとは思ってます。

あと、汗拭きシートも忘れず持って行こうっと・・・

最近の蒸し暑さで、ベタベタして・・それがすごくイヤむっ


昨日は快適だったなぁ

霞んでたけど・・・(最近、晴れても霞んでること多いなぁ・・・汗