今日は久々に広島へ行ってきました~


先月行った時に溜まったお店のポイント消費しに・・汗


有効期限切れはイヤだし、先月はまだ秋物ほとんどなかったしってことで・・


雨降るとか言いつつ降らなくて蒸し暑いし、地震あったりで別の日にしようかとも思ったけど


まぁ、そこしか行かないしってことで昼から出かけ・・


お目当てのお店へ(滞在時間30分程度・・あせる


まずまず気に入ったものをゲットしました~(一目ぼれ的なものには滅多に出会わないなぁ)


その後、同じ建物内の書店へ


エンジェル・ハートの新刊見つけてゲット!



その後、駅へ移動して(時間があったので、新幹線口へ行き)お土産屋さんを物色!


昨年、山口行った時に買ったふぐのお味噌汁が美味しくて


小倉へ行った時にふぐのお茶漬けとか山口いろいろなもの売っていたので(お味噌汁はなかったしょぼん


広島にも無いかな~と見てたら発見!(山口で買ったのとは違うとこのだけど)


2種類あったけど、白みそを購入。。


あと、とっても気になったので↓こちらも買ってみました。。



ウメの実-2012090823350000.jpg


ふだん全く使わないのですがあせる…レモンに惹かれた(・・。)ゞ


お土産物なんで、ちょっとお高めな気がするけど…


暑さで疲れたお肌に効いてくれるのを期待しようにひひ



その後、地元に戻ってマッサージ行って


マックでオージーデリ買って帰って夕飯にしました。


あっさりして美味しかったな、もう一回くらい食べたいな~




と、こんな感じで久々に充実した1日になりました。