先日ポチったものが金曜に届きまして・・・



ウメの実-2012082422000000.jpg


↑最近、ハマったTEAM NACS関連ですにひひ(この内、舞台のDVDは1本)



とりあえず、LOOSERだけ観ました~


新撰組ものなんだけど、よくあるお話とは違ってて(途中?が浮かんだり・・話が進んでいくと納得!)


新鮮で面白かったですニコニコ


あの芹沢さん好きです( ´艸`)←ちなみに安田さん・・(笑)



あとの2つは観るの暫く後になりそう。。。



舞台のDVDは主音声と副音声(コメンタリー)があって、そのコメンタリーがまたとっても面白い( ´艸`)


プラス 特典ディスク(時間タップリ)


あまりに楽しいので全てリピートしたいのだけど・・


平日はほどほどにしないと…睡眠不足(先週この状態・・あせる



時間が足りない…汗(睡眠も足りない…あせる



ホント、気を付けよう。。。