そろそろ、連休も終了(あと1日)


ってことで、マッサージへ行ってきました。


(休みの前半頭痛するくらいの首凝りだったので仕事前にほぐしてきました。揉み返し回避のため今日!)


その帰り、チケットの支払いも済ませてきました!


いつものとこじゃなく(休日だから)払込票の番号を手書きで持って行ったんだけど…


たぶん大丈夫だろう。。。


貰った控えに細かな内容が書いてないけど・・チケットぴあで金額あってるから…ね汗




昨日、書いてなかったけど…最近気になってるものをポチって届きました。。



ウメの実-2012081716010000.jpg

写真はいつものように見づらいけど…あせる


いつ番手前は↓


北海道室蘭市本町一丁目四十六番地/幻冬舎

¥1,365
Amazon.co.jp

ここ数年(GRのG5の頃から)、水曜どうでしょうにハマってまして…(と言っても、録画して見てるだけ汗


で、そこにたまに登場している安田さん(再放送を途中から見始めたにひひ


現在30代後半・・・どうでしょうでは再放送ってこともあり20代半ばの安田顕さん


なんかツボにハマりまして…でも、ドラマはあまり見てないの…(・・。)ゞ


5月にVS嵐にTEAM NACSで登場してたんだけど、当日録画を忘れしかも残業・・あせる


運良く友人が録画してたので、ダビングしてもらったんですが見てる余裕がなく・・・汗


この連休でやっと・・・(^▽^;)


TEAM NACSは大泉洋さんや安田顕さんが所属してる北海道で誕生した演劇グループ5人組


このVS嵐で他のお3方、初めまして。。


この時の5人の雰囲気が結構好きで、ちょっと舞台が観たくなっちゃって…(*゚ー゚)ゞ


DVDをポチっとその時発見して一緒にポチっとなにひひ


DVDはまだ観れてないけど…『北海道室蘭市…』(安田さんのエッセイ)は、あと1/4ってところまで・・


どうでしょうで見た安田さんそのままな感じがして面白いです( ´艸`)



DVDも楽しみだニコニコ