お久しぶりです~


絶賛、休暇中・・・(今週いっぱい・・汗


ウチの部署、休日出勤無しなので…長い・・汗(特に予定もないので・・少々辛いあせる


家に居ても暑いし…(なるべくエアコンつけたくないので・・)



予定ないといっても14日に広島行って、15日は墓参り行って来ました。


15日の墓参りは決まってたので、その前に(天気予報を確認して)広島へ~


1ヶ所しか行かないのでお昼から出かけて・・雨降ってたので新幹線26分遅れ…えっ


帰りは通常通り( ̄▽ ̄)=3


セールでお得な買い物出来ましたにひひ




そんで、今日は母と世羅のワイナリーへ行ってきました~。


ナビ使って行ってた初めての道でちょっとスリリングでした(^▽^;)


フライトロードとか名前付いてたけど、山に橋が掛っててそれが高い…


運転してるとあまり端が見えないから大丈夫だったけど・・(高いの苦手・・・ガーン


ワイナリーと言っても私は飲めないので(母もワインは買ってなかったけど)


ブドウのソフトクリーム食べました~美味しかったニコニコ


(ただ、速攻で溶けはじめたので写真は無しです。。)


帰りは別の道通って帰りました。




明日はのんびりDVD観賞でもしようかな~