あぁ~、今年はイヤに汗が出るあせる


朝、職場に着くと軽く噴きでる感じ…(ダクダクになるほどではないし、そんなに歩いてない・・汗


いつもなら、暑いと感じても噴きでる感じじゃなかったのに…(>_<)


どうした?


代謝がよくなったのか?(良くなるようなことをした記憶無し・・)


まさか…更○期的な・・( ̄□ ̄;)

(エアコン効いてる所で汗が噴き出てるわけじゃないから…まぁ、あっちへ置いておこう汗


朝起きる時も、暑さで目が覚める感じで…なんか疲れる・・orz


寝る時はエアコンなし(寝る前に部屋は冷やしてます)扇風機タイマーにしてるので朝は自然のまま。。


窓は半分くらい開けてますけどね。。カーテン閉めてると、あんま風が入ってこないガーン



こんな感じで最近、仕事から帰るとグッタリしてます。。(が、夏バテではないです)



そんな昨日はこちらが届きました↓


音楽と人 2012年 09月号 [雑誌]/音楽と人
¥720
Amazon.co.jp

インタビュー載ってるってことでポチったにひひ

ページ数は少ないけど…私的にはなんか面白かった( ´艸`)