今日は午前中、美容院行って…少しスッキリ(^∇^)


(ギリギリくくれるので長さはあまり変えず、梳いてもらいました~)



んで、午後から買い出しがてら出かけ・・・


先週見つけた、アニメイトへ行ってみました~にひひ



やはりショッピングセンターの一角な感じなので・・狭い(^_^;)


ゆえに、品揃えも・・・


(声優さんのCDはまぁまぁあったけど…書籍やグッズは代表的なものが置いてあるくらいで

映像系が殆ど無い感じ・・置くスペースがないね・・汗予約購入には良いかも!?)


でも、ゲットしちゃいました。。。



ウメの実-2012072821440000.jpg

e-ZUKAさんのブロマイド~( ´艸`)


店員さん、不慣れで(特典入れてるとこグチャグチャで探すの大変そう)時間掛ったけど…あせる


この辺じゃ、やはり知名度が・・(アニメ放送されてないし・・)私も通販してたし・・


まだまだ在庫いっぱいありました (^▽^;)



Pick-up Voiceは野音(6/30)のレポ~


飯塚さんのNEWギターの写真も載ってた♪


綺麗なブルーだなぁニコニコ




そうそう、始めて行ったのに職場の先輩に出くわしてビックリした~(^▽^;)

(全然近くないところに住んでるのに…あせる