今日、久々に隣町のプチショッピングモール(小規模だけどいろいろなお店が入ってるところ)の


前からあまりよく行かない別棟の薬局(今日はポイント7倍だったにひひ)の隣に



animateの文字がΣ(・ω・ノ)ノ!



見間違いかと思ったけど、アニメイトのサイトで確認したらあってたビックリマーク


先月オープンしたらしい…(メルマガ解除しちゃってるからか情報得られず・・汗



今日は時間なかったから入らなかったけど・・今度行ってみようっと・・(品揃えとかどうなのかしら?)



とりあえず、10月のアルバムはもう予約しちゃったからな~


次からここで予約するのもありだな・・(職場とは逆方向だから、平日は引き取りに行けないけど…あせる


広島までは行けないけどここなら日常の買い物がてら行ける~ニコニコ