本日3連休最終日~


いや~昨日今日と暑いですね~晴れ



土曜はあまり天気良くなくて・・母に「美容院連れて行って」と言われ(母の実家近く)連れて行き


帰りにケーキ屋さんへ(前回行ってた時に移転1周年ポイント3倍の告知をもらってたので・・)



ウメの実-2012071420270000.jpg

母はいらないと言うので1人分(休み3日あるので多めに購入~にひひ


その後、家に帰ってマッサージへ

(先週、大阪から帰ってから両足の人差し指が痺れたまま・・汗

 母に腰から来てるんじゃない?といわれてたけど…まだ、治らない・・・ガーン



昨日は朝から天気良くてお布団干して、車洗いました~(洗車は暑くてヤバかった・・(><;)


その後いつものアイロンがけ・・・これからのアイロンは室温に気をつけなきゃ危険ね・・あせる



今日も天気良かったから、夏用の毛布を洗って・・・


母のご近所での用事に付き合って(ちょっと山の中なので1人で行きたくなかったらしい・・)


その後、昨日からブルーデイ突入したのでのんびり録画番組見てました♪



それにしても、急に暑くなったな…身体が付いていかないよ。。。(x_x;)