やっとこさの更新です。。


土曜はもう起きてられなくて…汗昨日はなかなか起きれなくって…ガーン


結構ダメージデカカッタみたいです(;´▽`A``



まだ、右手と両足の人差し指の感覚がおかしい(-。-;)




さてさて、感想というかこんなことあったな…って事をまとめていこうと思います。



まず、物販に並ぶべく(といってもそんな早く行けない)出発!


途中、新幹線乗り換えて(今回もさくらに乗りました)大阪に着くと在来線が10分近く遅れてたけど


結果、当初の予定より数分早く会場に到着!(これが13:00頃)


既に先頭が見えないくらいの行列…(^_^;)


途中、お会いする方との集合時間を過ぎるも物販に辿りつけず・・・


結局、購入できたの16:00頃…σ(^_^;) ←開場時間16:00


購入したのはこちら・・・



ウメの実-2012070803060000.jpg

扇子とフードタオルも欲しかったんだけど…完売でしたしょぼん


で、並んでる間にお会いする方の分もガチャガチャすることになり



ウメの実-2012070803070000.jpg

あたりを引き当ててしまいました~((>д<))


しかも、譲っていただきました。。ありがとうございましたm(_ _)m



で、この時点で開場してるはずが・・・あれ?まだきーやん歌ってる!?


ずっと物販に並んでたのでセッティングしてる時のマイクの声「テ~ステ~ス」とかも聞こえてて・・


リハ始まったの遅かったような気はしてた。。


10分くらい開場遅れたのかな?(すぐに入らずに暫く外に居たのであいまい…あせる


私たちが入場したのは16:30頃だったかな




全然進んでないけど、今日はこのへんで・・・