今週は月曜が『海の日』でお休みだったので


4日しか働いていないのに・・・なんか疲れた・・あせる



梅雨が明けてから、朝職場に着く頃にはもう30℃晴れ(日差しも強い・・ショック!


しかも、仕事で新たに進めようとしてることの担当者が・・メチャクチャ人任せ・・・汗


ちゃんと説明も無しにメールをポ~ンっと、質問を返しても別の方(他社)に聞いてその返事をそのまま


また、ポ~ンっと・・・まるで伝書鳩状態・・・むっ


実はこの方、先月も関係各所へ連絡等しないまま別件を進めて、やらかしかけたんです・・あせる

(〆日に奇特な方が見つけてことなきを得たという・・・汗


今回は連絡(メール)は来てますが、内容がよくわからず皆して「???」な状態・・


4日掛けて、やっとなんとか纏まって来たけれど・・・皆して精神的にグッタリ・・ガーン


まだ、もう少しバタバタしそうです。(来週は〆前なのに~><;)




ってことで、明日も天気が良いようなので・・気分転換にお布団干して、洗車しようかと・・・


先週は土砂の撤去で、砂埃が凄くてお布団干せず、白い車は軽く土色に・・・Y(>_<、)Y




暑そうなので、熱中症に気をつけつつ綺麗にしようと思いますビックリマーク