今日は1日、籠りたい感じだったけど・・(金曜は夕食後、早々にうたた寝・・・・・あせる


朝から眼科行って、明日もバタバタしそうな感じ(起きた時次第で、籠る可能性あり・・・汗)だから


期日前投票行って、帰りに買い物行って(意外と大丈夫だった・・)家に帰って夕飯食べてると・・・


宅配のおじさんが・・・一瞬、何が届いたんだろう??ってなりましたが・・・




↓こちらです。



ウメの実-201007102035000.jpg


7月というのは覚えてましたが、ハッキリと何日発売!というのは見た覚えがなかったんです・・・


さっき、GRのHP見て「来週発売」って・・・汗


しかも、別のところでもう一冊予約してるんですがそこから「発送準備を開始いたしました」と今日メールが


その中に「発売日:2010/7/12」って・・・・・今日まだ10日ですね・・・あせる


まぁ、送り状に『お届け予定日』書いて無かったから発売日前だろうが届けちゃいますよね~叫び




でも、ひと通り目は通しましたが多くは語るまい・・・ただ読みごたえもありそうですにひひ(まだ、読んでません・・)




写真集を手に入れたら、次が気になりだしました・・(*゚ー゚)ゞ


DVD~いよいよ来月ですね~音譜


Blu-ray&アーティストブックはいつ頃、予約開始になるんだろはてなマーク


金額も気になる今日この頃です・・(なんとかなるかな~?・・あっ・・来年、車検だ・・・汗