今日は雨降り予報だったらしいのに・・・日が降ってた・・・晴れ


最近の天気がイマイチ読めない・・・汗


明日は午前中晴れ、午後からはにわか雨が降るかも?とのこと・・・かさ必要かな~はてなマーク




さて、昨日今日と暇を見つけては栄養補給をしてました~(GR補給とも言う・・)


先週はなんだかんだで、車の中で曲を聴くビックリマークしか出来てなかった・・・(通常ならこれだけでも十分補給になる)




でも曲聴くだけじゃ物足りなくて、久々に↓が見たくなりました~



GR-VW01 GRANRODEO VISUAL WORK VOL.01 [DVD]/GRANRODEO
¥5,000
Amazon.co.jp

この中に、TV-CMも入ってますが・・


私がTVで見たことがあるのは、『Instinct』が発売された後の1度だけ・・・


(たまたまその日、日曜出勤日でいつもより早起きしたから見れたものでした・・・あせる





PV集を観てたら、無性にコメンタリーが聞きたくなって・・・


聞くというより・・観るという感じですが・・・・・こちらを↓・・



GRANRODEO LIVE TOUR 2008-2009 ROCK INSTINCT [DVD]/GRANRODEO
¥5,500
Amazon.co.jp

これを観て、瀧田さんの印象が変わったんですよね~ニコニコ(もちろん、良い方へです音譜


新発見目的なものもありましたし・・・瀧田さんってB型なんだ~とか・・( ´艸`)




そして、今回観てて新たに気付いたこと・・・(それまで、何回も観てるのに、聞き逃してました・・・orz)


「3日後にLiveやりたいビックリマーク」話の時に、VALさんが「カホン買おうかな~」って・・・ヘ(゚∀゚*)ノ


武道館公演のアコーステックの時に登場した『カホン』ですよね



今頃、気づいてビックリしました・・にひひ




なかなか、良い補給が出来たので明日からのお仕事頑張れそうですニコニコ