先日訪れたブログで見つけた『姓名判断』 (PCのみ)


面白そうだな~っと思いながらその時、携帯からアクセスしてたので・・また後でと思ってたら・・・


すっかり忘れてました・・・orz



で、思い出したのでやってみました~o(^-^)o





結果は・・・



「○○」さんはこんな人


明るくて前向きで何事にも積極的で人とも上手に付き合えますが、実際は社交的なことはあまり得意ではありません。自分の内面を表に出さないので、周囲の人に何を考えているか判らないといった印象を与えてしまいます。実際は、表面的なことに流されたくない気持ちが強く、論理的に納得してから意見を言い、行動したい気持ちを持っています。時間をかけて仕事に取り組み、他人との信頼関係を築いていく人です。


「○○」さんに気に入られるには?

口数多く言葉巧みに迫ってくる人や表面的に調子の良い人は嫌われます。明るい感じがするのでつい軽いのりで接してしまいがちですが、気をつけてください。また、論理的に現実的に物事を捉えて冷静に判断する気持ちが強い人です。きちんとした対応が必要です。誠実に時間をかけて信頼関係を築いてください。



明るくて積極的・・ではないですが、結構当たっているような・・・( ̄□ ̄;)!!


・・基本、人見知りなので打ち解けるまで少し時間がかかりますあせる(これじゃいけないと思いつつもなかなか・・・)






もう一つ・・姓名運勢診断では・・・・・



才能があり、努力もするのですが、うまく活かすことができません。あなたは周囲の人とうまく交流していくことが苦手なのと自分本位の行動をしてしまうことがありそれが災いして悪い結果を招いてしまうことが多くあります。ツキにも恵まれない損な運勢ですが、素直な気持ちになり明るく心を開くように努力すれば、悪い運を好転することができます。また、運勢にむらがあるので悪あがきしないほうが得策です。じっと好転する機会を待ちましょう。

結婚は平凡な人とは無理ですが、以外と掘り出し物に出会うかもしれません。


あの~普通に会社勤めをしていて出会う方って、基本・・普通(平凡?)な方では・・・・・目


掘り出し物って・・・一体・・・・・汗



いつ出会えるんだろ・・・・・o(・_・= ・_・)o