タイトルの「さえん日」・・・



昨日の先輩の一言・・「今日はさえん日じゃね・・・」から・・・



ここから、暗い話なので苦手な方はお戻りください・・・m(_ _)m



























昨日、職場の上司が亡くなりました・・・



原因も治療法もわかっていない病を長年患っていて、病状が悪化したため1カ月程前から入院してました。


途中、「病状が良化した」と本人からメールも来てたんですが・・・




その日、朝から1番年上の先輩が病院へ行っていて、


同じ所属の他工場の人もこっちに向かっているというのを聞かされ・・(この時、いやな予感がしました)


仕事が始まって1時間後位に一報が入ってきました。



この報告を聞いてしばらく経ってから、最初の先輩の一言・・・



仕事がバタバタしていたこともあり、仕事中は大丈夫でしたが・・・


部屋の中は、「シーン」を静まりかえっていました。


仕事が終わると父と重なる部分もあり、頭がうまく働かなくなりました。。。(姿や性格は全く違いますが・・・)



一夜明けて、少し落ち着きましたが・・・





とっても迫力があって、とっても頼りがいがありお茶目な面もあった上司・・・早すぎますよ・・・しょぼん


明日・明後日、お手伝いとお別れをしてきます。




暫くは「さえん日」が続きそうですしょぼん