業務終了~ 今週は、いつにも増して長く感じたな・・・汗



最近、先週よくわからない指示のメールを送って来た方担当の仕事が増えてるような・・・


まぁ、仕事が増えるのは良いことですが・・・ちゃんとした指示をくれないとかなり疲れる・・・あせる



今日は、天気予報どおり朝から雨模様雨


昨日の調子から今日もキツそうだなぁ~なんて思えたので、


久々に冷蔵庫にあった栄養ドリンクをグビグビ~


やっぱ、栄養ドリンク飲むと違いますねビックリマーク(今日は、特にそう感じた)


今日は1日、休憩に行きそびれそうな状態だったのに(ちゃんと休憩はとりました・・・)


帰りまで、頭痛が来なかった~ニコニコ



少し続けた方が良いのかな?なんて思います。。




明日は、また眼科に行かねば・・・(1カ月ってすぐ来ちゃう・・・汗



帰ったら、部屋の片づけもしなくっちゃビックリマーク


雑誌とかって、ついつい読んじゃって片づけが進まない・・・・・(#⌒∇⌒#)ゞ