仕事の事を考えないようにと・・(書いてる時点で、少し考えちゃってるけど・・・・・汗



昨日は先週に引き続き、マッサージへ(1週間しか経ってないのに、ゴリゴリだとといわれた・・・・・ガーン


前回がかなり開いてたから、1度じゃ完全にほぐれないだろうと今週も行ったんだけど・・


これで暫くはもつかなぁ~??(とりあえず、頭痛が来なきゃOK!)


その後、買い物へ車


前記事のケーキと↓を購入音譜




ウメの実-201006131154000.jpg


(アニソンMATEはレモン公演の記事!)




昨日の天気晴れとは、うって変わって今日は朝から雨雨(梅雨入りしたのかな?)


どこへも行かない休みの日は、のんびり・・・基本、行動は昼から・・・・・


という訳で、昼から職服のアイロンがけしつつ↓


LIVE canned GRANRODEO [DVD]/GRANRODEO
¥9,800
Amazon.co.jp

レモン缶を久々にALL PLAY~ビックリマーク



良い気分転換になりましたニコニコ



これから、少し部屋の片づけでもしますか・・・汗


溜まった雑誌をどうにかしなくちゃ・・・あせる