今日もいい天気晴れでした。でも、日曜くらいから下り坂雨 そろそろ梅雨入りのようですね。



もうすぐ・・というか、明日1日乗りきれば・・休みだ~ビックリマーク


本日は少々ハードだったため・・・ホント休みが待ち遠しい・・・


ホント最近、体力がない・・・(>_<)・・・

(職場への往復で、軽くグッタリすることも・・・・・汗車通勤なのに・・・あせる


体力づくりをする余裕が無い・・・・・o(_ _*)o






さて、今日はGRANRODEO公式HPのインフォーメーションが更新されてましたね~音譜


武道館ライブのDVDとブルーレイが発売ですか・・・いよいよ、GRもブルーレイビックリマーク


DVDは8月25日で新曲CDCD付き


ブルーレイは今秋・・・・・発売日・・違うんだ・・・・・ガーン


映像的にはブルーレイですよね~(って、まだ体験したことないけど…汗


でも・・・・・秋までにDVD発売されるなら、待てない・・きっと・・・(笑)


ブルーレイには何か別の特典とか付くのかな~はてなマーク


付いたら・・・かなりの確率で、こちらも購入しちゃうと思うけど・・・にひひ 




あと、写真集発売記念イベントの日付決定したんですね~音譜


カレンダー的には3連休だったかなはてなマーク



そういえば、この日・・・半期に1度の日曜出勤DAYにあたりそうな気が・・・


ここ2年くらい回避出来てたけど、出勤になるか否か直前までわからないという日・・・・・ガーン



応募はしてみるつもりですが・・・・・あまり、くじ運良くないからな・・・・・(_ _。)


まぁ、あまり気にせず流れに任せてみようっとひらめき電球