今週の無事業務終了~ニコニコ(たまに5日勤務にヘコタレそうになります・・・汗)


明日は約1カ月ぶりに眼科に行かなければならないので、


いつもの休日より少し早起きしなければなりません・・しょぼん


いろいろ行かなきゃいけないところがあるのに、明日からお天気下り坂・・雨


あまり酷くならなきゃ良いけど・・・




さて、昨日は・・


Monotone Rainbow(DVD付)/2HEARTS
¥2,500
Amazon.co.jp

↑これに付いてたDVDを観ましたビックリマーク(昨年、2月に行われたLIVEの模様)


2HEARTSのHPに・・5曲収録なのに48分・・と書いてあったけど・・


やはり・・(笑) MCたっぷり~ブラルビのメンバー紹介が瀧田さんからで、ちょっとビックリ・・(≧▽≦)


飯塚さん(ここではジョニー・・にひひ)は、ジョニー誕生秘話(?)を語り・・・噂には聞いてたけど・・( ´艸`)


あと、2HEARTS誕生秘話で・・森川さんの「2HEARTSのお父さんなんだね!」発言に飯塚さん「そうだね」って


森「お父さん!」 飯「お父さんです!」 立「いつまでもついて行くよ」 ←こんなやりとりにほっこりニコニコ


そんなMCのあとに結成のきっかけとなった『夢のありか』を、2人でしっとりと歌って・・ドキドキ


しかも、立木さんはギターを奏でながら・・音譜


こんなの観たら、行きたくなっちゃう・・・でも、行けない・・・・・しょぼん


5月30日の2HEARTS Live “Monotone Rainbow”(品川ステラボール)


東京は遠い・・・しかも、月末・・・(休みとれません・・ガーン)


このLIVE・・DVDになるかな??(今までも単独発売されてないけど、CDに付く??)



当日は、DVD観ながら思いを飛ばそうかな~