昨日今日と・・・本日の業務、そろそろ終盤って頃に仕事(やること)がきた・・・


昨日は、当日分だったのでその時やってたことを止めて大急ぎ(しかも、メチャクチャ面倒な状態・・・汗)・・・あせる


「○時に集荷に来る・・」と言われて、もう10分しかないじゃないビックリマークって感じで・・・・・なんとか間に合ったけど・・・


なんか、やらかしてそうで心配・・・(一応、2度ほど自分で確認したけど・・・汗)


まぁ、あんなギリギリに持ってくるのがいけないんだ~~~と開き直ることに・・・(大丈夫なら、なお良しニコニコ)


そんな感じだったからか、軽く頭痛来るし・・・汗(寝たら治ったけど・・)


今日はこれまでのびのびになってたものが、やっと明日に決まったようで・・夕方メールが・・


準備、明日でもOKだけど・・予定が延びてたものだから、たぶん朝一に必要になるな~ってことで、


30分だけ残業して帰ってきましたビックリマーク




そんで帰ったら、届いてました~ニコニコ ↓


Monotone Rainbow(DVD付)/2HEARTS
¥2,500
Amazon.co.jp

今回も1曲 MAKOTOさん(シャ乱Q)が作詞されていますね。


表題の『Monotone Rainbow』です。


全体的に爽やかな印象~曲が流れだしたとき、少し前のアイドルぽいっとか思ってしまった・・あせる


2曲目『road movie』


最初、なんとなく初夏のイメージが浮かんだニコニコ 全体的には少し哀愁漂う感じ・・音譜


3曲目『Epilogue~薫る季節の中で~』


バラード好きには堪らない1曲だ~ニコニコ  切ないけど力強い感じ音譜


感想は、知識がないので感じたまま・・・・・進歩ない汗


やはり今回も、Bassは瀧田さん!! (もちろん、飯塚さんもですが・・)


飯塚さんを知って、制作に参加してるMusicianが気になるようになった・・(←遅・・汗)


それまで、書いていないものも結構あったし見てもわかんなかったから気にしなかったけど・・


話の中でその人の名前が出てくると気になってくるし、名前覚えるし・・


ブックレットで見つけるとなんだか楽しい音譜



さて、もう遅いのでDVDは明日にしよ~っとぐぅぐぅ