ここからは、一夜明けた内容です。



朝起きて、9時過ぎくらいにチェックアウト・・


九段下→浅草へ(母の要望で浅草寺へ)



ウメの実


この時間でもう結構人がいて、帰る頃には倍くらいに・・・・・あせる


人に流され、駅を通り過ぎちゃった・・・汗


でも、そのおかげで↓



ウメの実


建設中のスカイツリーが見れましたビックリマーク(思わぬ誤算・・ニコニコ


で、浅草→渋谷へ


ここは私の用事で、母は足痛くなるから待ってると言うので・・ハチ公のところで別れ



こちらへ↓(わかるかな?)



ウメの実-201005041245000.jpg


駅からの道で、若干迷いそうに・・・(どの道?)


念のため、携帯のナビ機能を使う・・・が途中電池切れ・・・汗


(前日の充電不足と・・ダウンロードしたきせかえが重いんだろうな・・)


携帯充電器をを持ってたけど・・あまりうまく作動せず・・・汗


まぁ、地図と目印は頭に入れてたのでなんとか着きました(駅からわりと近かったし・・・)



初めての場所って緊張する・・(基本、人見知りですし・・・あせる)


中へ入ると、数人のRODEO BOY&GIRLがいました。


写真撮ってたので、良いのかなぁ~なんて思ってたら・・・・・


お店の方が「バシバシ、撮って良いですよ~」と声をかけてくれましたビックリマーク


では、遠慮なく・・・と数枚撮らせていただきました m(_ _ )m


その後もお店の方が、イロイロお話ししてくださって・・・「弾きたて、ほやほやですよ」は、ツボでした・・( ´艸`)


今回、初登場のギターと(私のとこからじゃ判別出来なかった・・・)、RODEO holic、HORIZON e-ZUKA CTM


などが展示してありましたニコニコ (ここでも、夢見心地で実感があまりなかった・・・あせる


私が広島からというと驚かれていましたが、「広島からバスで来たという人が来ましたよ」と教えてくれました。


バス・・Σ(・ω・ノ)ノ!  12時間かかるそうです・・・・・(すごいな~目


holicを購入すると貰えるポスターですが、先着でプラス特典があるそうですビックリマーク


教えてもらったけど・・・ゴメンナサイ・・購入は出来ない・・(揺らいだけど・・・)しょぼん (もう数いったかな?)


あと、バンドスコアの見どころやTAB譜の見方なども教えていただきましたビックリマーク


親切丁寧にいろいろ教えていただき、大変嬉しかったですドキドキ


また、機会があったら是非行きたいな音譜そう思いましたビックリマーク ありがとうございましたニコニコ


(どうやら、e-ZUKA祭り 16日まで延長になったみたいですね目)



ここではこれらを購入↓



ウメの実-201005051454000.jpg


物販のところにも同じものがありますが、こっちは保存用ってことで・・


バンドスコアには、物販とは違う特典がということで・・・にひひ



この後、渋谷駅で母とおち合い→昼食→汐留へ(初 山手線~ニコニコ・・母に地下じゃない方が良いと言われ・・・)

汐留に来た理由は、青い鳥を買うため(通販もあるみたいだけど、見てからにしたいので・・)


来たからには大時計を見て、その辺で腰かけれたので暫くボーっと・・・天気良くて、風が気持ち良かった~晴れ


人増えてきたな~と思ったら、大時計が動き出したΣ(・ω・ノ)ノ! しばし見物・・ニコニコ




その後、新橋→東京駅へ


お土産買ったりしつつ、足痛くなってたので・・あまり移動せず、19時過ぎの新幹線まで時間潰してました・・・

念のため、最終にしたけど・・1本早くても余裕だったな・・・最寄りの駅に着いたのは23時半・・・叫び



メチャクチャ詰め込んだような2日間でした。(1日目は武道館だけだけど・・・)


非常にお天気も良くて(暑いくらい・・)、思っていたよりも人が少なくて・・(LIVE会場は別!!)


結構、人に酔う方ですがなんとか大丈夫でした( ̄▽ ̄)=3



ここで、知り合えた方にお会いできなかったのは残念でしたが・・また、次の機会に是非ビックリマークということで・・



長々続いた、東京2daysもひとまずこれで終了です。