続きで~す。



『BRASH the SCAR LEMON』→『CANNON★BALL』


神戸公演から登場のGR-HORNS登場!!(管楽器が加わると、さらに華やかですねニコニコ)


CANNON★BALLの爆発音ドンッ・・・ビックリした~あせる


まだ、来るかな~・・なんて思って、片耳ちょっと押えてました・・・汗


(会場で見かけた、消防車はこの為か・・・と後になって思い出しました)



MC・・紀「リハだと、爆発の大きさわかんないから」「ビックリした~」「火薬クセ~」とか言ってましたかね?


(さすがにリハで本番の爆発はやれないだろうな・・って思いましたよ・・汗)



で、結成に至る話からこの曲・・『LAST SMILE』


GRANRODEO名義ではないけど、この曲があったからGRANRODEOが誕生した・・感慨深いな~。



アコースティック・・こちらも神戸公演からのお決まり・・言われる前に、みんな着席!!


MC・・飯「今日は、今までアコースティックでやったことのない曲をやります」


って聞いて、どの曲だろはてなマークと・・個人的には、Rain Beatを期待したけど・・何度もやってますもんね・・しょぼん


(いつか生で、Rain Beat聴きたいな~)


『なんとなく消したストーリー』・・やっぱり、アコーステックは聴き惚れちゃいますニコニコ


その後いつもなら暗転なのに、この日はそのまま・・しかも椅子が増えてるはてなマーク


そして、瀧田さん・ばるさん登場!? (二人とも花を隠し持って・・)


瀧田さん→KISHOWさんへ・ばるさん→e-ZUKAさんへ、それぞれ「おめでとう」と一緒に花を渡して・・


飯「KISHOWはバラで、俺は菊かぁ」・・・・・・菊はてなマーク(見えないから、ほんとそうなのかと思った・・汗)


紀「いやいや、飯塚さんのもバラだから・・」・・・・・о(ж>▽<)y ☆


少しやり取りあって・・紀「・・手向けられとる」が聞こえてきて・・RODEO DELIGHTのDVDを思い出した・・( ´艸`)


で、飯塚さん・・花とギターで両手が塞がってて、しかもズボンにチェーンが付いてたのかな?


それが椅子に引っかかって、身動きとれず・・飯「俺、両手塞がってるから動けないあせる


それを聞いて、ばるさんが助けに行ってた・・о(ж>▽<)y ☆


その後、紀章さんが椅子の向きを逆にして・・飯「行儀悪い・・」 紀「こっちの方が座りやすい・・」


紀「あれ?飯塚さん、花は?」 飯「渡したよ!」なんてやり取りして・・


飯「瀧田さんが持ってるの何?」 瀧「アコベ!」 紀「アコベ!?」 瀧「アコースティックベース」・・・・・


飯「じゃぁ、KISHOW。ばるさんが座ってる、あの箱はなんて言うか知ってる?」・・・箱はてなマーク


紀「えっ?えーっと・・・」 飯「カホンって言うんだよ」 なんてやり取りが・・


私の位置からじゃ、「アコベ」も「カホン」もよくわかりませんでした・・しょぼん (DVDに期待です!!)


初めて4人でのアコースティック『RIDE ON THE EDGE』・・この曲のアコースティックは、2009年1月の


ROCK INSTINCT 広島公演で聴きましたが、4人だとまた一味違いますね音譜


しかも、瀧田さん・ばるさん・飯塚さんがそれぞれ少し歌ってくれるなんて!!かなり貴重ニコニコ


良いもの聴かせていただきましたラブラブ




4へつづく