かなりのスローペースですが・・・・・


続きです。



物販購入後、ガチャガチャもやりたかったんですが母を待たせているのと・・


そろそろ開場ということで断念しました・・しょぼん


そういえば、物販に並んでいるときにスタッフらしき人が、ガチャガチャで当たるというサイズの


うし君クッションのブラックを持っているのを見かけたんですが、あれはなんだったんでしょうはてなマーク


当たりのクッションはホワイトでしたよね?(持ってる人、何人か見かけましたし・・・)



そんなこんなで、武道館をあとにし母と合流・・近くのマックで買い出ししてホテルへ


時間が無いので(この時点で17時過ぎ・・・)パパッと食べて、メガネをコンタクトに変えて・・


軽い頭痛は継続中だったので念のため、痛み止め飲んで・・

化粧直して、荷物を軽くして・・武道館へ (ホント、近くのホテルにしてよかった・・汗)


会場に着いたのは開演10分前・・あせる


で、時間無いのに・・・



ウメの実-201005031752000.jpg


写真を撮ったり・・・汗


もうほとんどの人が席についていたので、自分の席には難なく辿りつけましたビックリマーク


ただ、階段・・高さがあって少し恐かった・・・


席に着くと・・周りの子たちも言ってたけど・・「立つのちょっと怖いね~」 はい、私もそう思いましたあせる


席は南東2階の後ろの方、両隣と後ろもかな?RODEO GIRL、すぐ前の席は空いてた・・汗


その席の両側はRODEO GIRLとBOY・・今回は周囲の女子率高かった気がしますニコニコ


開演のために照明がおちると、サイリュウムの明かりがまるで『星の海』みたいで綺麗~音譜


みんなが席を立つと、恐さも大丈夫でしたv(^-^)v



で、セットリスト等は激しくあいまいですm(_ _)m

(始まる前から、夢心地で東京に居る実感もあまりないくらい、緊張なのかな?)


でも、さすがに1曲目だけは・・・ね(笑)


初めてその曲を聴いたときに思った通り、『We wanna R&R SHOW』ビックリマーク


最初のピアノは飯塚さんっぽいけど・・・違うかな~途中からギターだし・・?


後ろ姿は飯塚さんな感じ・・なんて思いながら聴き惚れてたら(ピアノの音、好きなんです)、


STAFFさんにギターを手渡されてあ~やっぱり!!・・・(笑)


位置的に細かな部分は全くわかりませんでしたが、私の正面に飯塚さんが居る(立ち位置的に)そんな感じで


すぐ前の2人はあまり寄らなかったので、障害物が無い状態・・


足もとまでよく見える~ニコニコ


飯塚さんが立ち位置まで行って気付いた・・マーシャル7台!?(数え間違えてはいないと思うけど・・・)


まさに壁ビックリマーク前に飯塚さんが言ってたこと思い出して、今回の意気込みを再認識しました。


衣装見て、クラシックの演奏家・・って思ってしまった・・(でも、すごく似合ってたなぁ~ドキドキ)



ここから~・・他の方のところでセットリスト拝見させていただきました・・m(_ _)m



『Infinit love』→『アウトサイダー』 (順番はわからないけど、必ず聴けると思ってました)


MC・・「e-ZUKA@武道館」・・・ツボでした( ´艸`) さっそくの飯塚節(笑)


『tRANCE』→『DECADENCE』→『mistake』 (mistakeが聴けると思ってなくて、ちょっとびっくりビックリマーク)


MC→『SEA OF STARS』 (7曲目・・この位置にこの曲が来るとは・・もう少しあとかな、なんて思ってたので・・)


でも、この曲好きです・・飯塚さんも言ってたけど「中毒性が・・・」、ホント頭から離れなくなるニコニコ


『ネジレタユガミ』 (曲調的に外すかな?と思っていたので、生で聴けて嬉しかった音譜)


楽器隊ソロ~ソロで各々をじっくり堪能できて良いですね音譜(やってる方は大変だと思うけど・・)


カッコイイなぁと思って見てたら、会場全体がいつもより暑かったのもあったのか・・


ドラムソロの時に瀧田さんがタオル(?)で、ばるさんを扇いでた・・( ´艸`)


で・・・ギターソロは・・トラブル発生でしたね。。


エフェクターを色々触ってて(飯塚さんが離れたときにスタッフさんも・・)、ギター変えても・・・


いつもの歯弾きもセンターじゃなくて・・・、最後はポイッって・・・えっ


(一瞬、ヒヤッとしました。投げた場所、いろいろ物がある辺り・・ぶつかってないみたいでホッとした(*゚.゚)ゞ)

神様って意地悪ですね・・この日じゃなくて、良いじゃないむっ


でも、次回をより良く迎えるための試練なのかも・・・!?


次回はきっと、トラブルなしでいけるよう祈っておきますビックリマーク




3へつづく