昨日のLIVE、最高でしたニコニコ

GRANRODEO最高!!


物販でサイリュウムが売り切れるというアクシデント(?)がありましたが‥

その分、拍手はしっかりした(つもりですガーン)


やはり、あの座席からは全体的によく見えたんですが、表情まではわかりませんでした。(今、笑顔?っという雰囲気は感じとったんですが…)


特にちゃんとした事は書けないですが…(セットリストは‥特に…-人-)

また、少し綴ろうと思います。

GRANRODEOのお二人&サポメンのお二人ビックリマーク

楽しくて、素敵な時間をありがとうございました!!

今から、DVDの発売が待ち遠しいですビックリマーク


そして今、帰りの新幹線に揺られているところですが‥

(家に辿り着ける最終便‥最寄りの駅に23時半頃着きますガーン)


東京までは、母も同行してたので今日は少し観光しました。


で、母がいるのでどうしようか迷っていたんですが‥

行っちゃいましたビックリマーク


渋谷へ!!


(母はあまり歩きたくない言うので…、ハチ公のところで待っていてもらいました)

こちらも後ほど‥(大した内容は書けませんが…汗)

お店の方に親切にお話していただき、とても嬉しかったですニコニコ
ありがとうございましたm(_ _)m