もう今日、明日しかない…時間が足りないショック!

まだ、東京行きの準備半分くらい…あせる

DVD鑑賞も一枚半くらい…(表現がおかしいですね…汗)

この間のお休みにレモン缶とブドウ缶を少々…チェリー缶はデッキにセットしただけ…汗


レモン缶では、まさか神戸公演の新喜劇(!?)が観れるなんて・・ニコニコ


あの日の様子を思い出し爆笑にひひ


レモン公演の白衣のe-ZUKAさん・・ラブラブ シャクレール・スプレーのくだり好きです音譜


ばるさん専用(?)カメラにKISHOWさんが笑顔で入ってきたり、


e-ZUKAさんこの時もアウトサイダーでドラムにちょっかいを出してる(神戸よりは控えめに見えたけど・・笑)


サプライズの『こげちゃき』バースデーケーキも良かったな~音譜



ブドウ缶はCDに付いてたやつで、少し見てるので気になる部分だけ・・


e-ZUKAさんのギターソロにはやられました音譜 素敵過ぎるドキドキ


エンディングで・・ばるさんにしっかり脱がされてるe-ZUKAさん・・(確かに、これは拒めないですね)


脱いだあとにTシャツで前を隠してるし・・・( ´艸`)


武道館までにチェリー缶も観なくちゃビックリマーク(←大丈夫かな・・汗)



今日は天気がいいので、お布団干して‥あまりにも汚れている車を洗い・・・かお


その後、祖父のお墓参りに行って・・お肌のメンテに行ったりしてたら


1日終了~汗(ホント時間の使い方が悪いな・・・・・ガーン)



洗車中は・・


We wanna R&R SHOW/GRANRODEO
¥1,200
Amazon.co.jp

↑これずっとリピートしてましたビックリマーク


この2曲聴いてると、笑顔の2人が浮かんできますニコニコ


We wanna R&R SHOW はOP向きだな~と思ったり、中盤やEDには合わない気がする・・・


SEA OF STARS のメロディーは凄く耳に残りますね。。


昨日、通勤時に聴いてたら午前中ずっと頭をグルグル・・・・・昨日はバタバタしてたのでヤバかったですあせる


歌詞とかなかなか覚えられない私・・・LIVEまでに覚えられるかな・・・・・えっ