昨日は高校時代の友人達とプチクラス会でしたニコニコ
(4人なので、クラス会ってほどのものじゃないですが…汗)


各人、最寄りの駅から電車に乗って一路、倉敷へビックリマーク
(在来線に乗るの何年ぶり?ってくらい久々でしたあせる)


途中乗り換えもありつつ、メンバーが揃っていき
倉敷へ到着~
(久々の電車に2時間くらい揺られてましたガーン)


目的地は美観地区だったんですが…
特定の場所に足を踏み入れることなく…ガーン

ちょうど、結婚式を挙げているカップルを眺めたり

お土産屋さんを物色しつつおしゃべりして…

一通り回ったところで、「寒いから暖かいところに行こう」と
(雨が降っていたので、思っていた以上に寒かったですあせる)

駅前のデパート(?)で、お茶やショッピングや食事しながら
帰路もずっとおしゃべりしてました‥ガーン


このメンバーで会うのも、かなり久々だったので
話が尽きませんニコニコ


まぁ、話してる内容は近況や仕事関係の愚痴などですけどねガーン

皆の話を聞いてると、私は恵まれてるなぁ~と思えてきます。
(私の部署にはとりあえず嫌悪感を感じる人は居ないので…緊張感を感じることはありますけど…ガーン


なんだか皆、大変そう…

このおしゃべりで少しでもストレス発散出来てれば良いですが…


今度はいつ会えるかなぁ~?