昨日、発送メールが来たと思ったら


BLEACH BREATHLESS COLLECTION:05 檜佐木修兵 with 風死/風死(谷山紀章) 檜佐木修兵(小西克幸)
¥1,155
Amazon.co.jp


↑これが届きました。


そういや、発売日だったっけ?(予約してたけど忘れてた・・・汗)


BLEACH見てないけど・・小西さん&紀章さんってことで購入~音譜




今日も発送メールが来たから、明日か明後日・・何か届くはず・・・・・


たぶんこれ↓(PSP版にしたはず・・・あせる)




金色のコルダ3 プレミアムBOX/コーエー

¥8,190
Amazon.co.jp


今回、ガラリとキャラクターが一新してるみたいだけど・・どうかなはてなマーク


コルダの世界観が結構好きなので予約してみたニコニコ


(紀章さんを知った作品でもあるし・・・)



まぁ、いつものように全クリは出来ないと思うけど・・・・・



最近、時間が足りない・・・っていうか、アッという間に1日終わってる・・・(x_x;)