続き・・・・・というか思い出した順ですm(_ _)m




ソロ・・・e-ZUKAさん→3人のセッション→瀧田さん→VALさん


e-ZUKAさんは『こげちゃき』使用音譜


特にギターについては触れなかったけど、


途中、愛おしそうに『こげちゃき』を抱きしめてましたラブラブ



瀧田さん、VALさんも素敵でしたドキドキ




アコースティック・・・曲前はいつものようにトークが・・


e-ZUKAさんの「せっかく椅子あるんだから、座ろうよ」この一声で、みんな着席ニコニコ


「会場の楽屋が遠くて、瀧田さん&VALさんのソロの時に楽屋に戻れなくて


舞台袖でいろいろやらされた」そうです。


それで、「RODEOholic」発売しますビックリマーク ←これを言ったのはKISHOWさん・・(笑)


e-ZUKAさん「ソロの時、言うの忘れてたあせる」そうですにひひ


で、スタッフさんとの間では「『こげちゃき』とって!」など、


この名前で呼んでいるそうです。なので通称は『こげちゃき』だそうです音譜


で、e-ZUKAさんの衣装にクレームが・・・


ソロ明けで衣装チェンジして肩口に金具が付いてて


(ボルトだそうで・・どんどんロボ化してる~って言ってました)


照明が乱反射して、お客さんに直撃ビックリマーク


それを見たe-ZUKAさん、面白がっていろんな角度に変えてたら


私にも直撃ビックリマーク(一番後ろなのに~、眩しかった目


そんなこんなで、クレーム・・・


舞台袖に向かって、「ひでおちゃんこの衣装ダメだって!」と


まぁご本人も「ギターにあたってカチカチいう」ってカチカチしてましたニコニコ


で、客席から「脱いで!」コール多数・・(笑)


すると、e-ZUKAさん「脱げっていうのは、金髪ハゲに言ってみな。すぐ脱いでくれるから・・」


みんな一瞬、キョトンって?(一瞬静かになりました)


そのあと、すかさず「金髪でもハゲでもないよ!白髪でヅラのヤツ!」


この言葉で、爆笑



結果、脱いでくれないe-ZUKAさんに「タオル掛けてー」と再び声が、


KISHOWさんが「なんか切実だね」


e-ZUKAさんは「そんなにダメなんだ・・・」と言いつつ、肩にタオルを掛け


「この感じだと、なんか違うものになるよね~」と言って


アリスの『チャンピオン』(?イマイチ曲名がよくわからない・・・・・)を


ワンフレーズくらいやって、シルエットへ(笑)



あのトークの後の「シルエット」・・・(-^□^-)


照明のおかげもあってか、スッとその世界に入れて聴き惚れました音譜




④へ続く