ネタバレ???(でも完璧ではありません、雰囲気だけですご了承ください・・・あせる)


もしものために、避けたい方は先を読まないでください。















暗転の中、スタッフさんが大きめの四角い物を運んできて・・


(もう中っぽい・・・段ボール?、とか思ったり汗)


明るくなった先には、赤ジャーのKISHOWさんと黒ジャーのe-ZUKAさん目


スタッフさんが運んできたのは・・夕焼けの土手が描かれたパネル(材質不明)



【K=KISHOWさん・ e = e-ZUKAさん】

土手を走っている二人


急に立ち止まって


e「どうしたの?谷山君」


K「飯塚コーチ」


e「づかコーチね」


K「づかコーチ?」 かぶせるように e「づかたんコーチ!」


長引きそうと判断したのか


K「コーチビックリマーク」 飯塚さん「もうダメ?」みたいに見えました( ´艸`)



K「実は悩みがあるんです・・・」


e「悩み?そんな顔で?」  (そんな顔って・・・)


e「あっわかった!カリアゲ過ぎちゃった!」 (爆笑)


K「いや、これは全く悩んでないです。むしろ満足してます(←こんな感じの事・・)」


e「じゃあ、蛇っぽいってこと?」


K「それ、俺の所為じゃないし・・・」


e「じゃあ~、お父さんがヘルニアってこと?」


K「マジの話じゃないですか!でも、治ったって言ってましたよ。


 っていうか、家族の事いうな!」



・・・・・(そのあとが・・なんだっけ?出てこない・・・orz)




間に何かあって、e-ZUKAさんのセリフに合わせてKISHOWさんが動きだし・・・


その場で足踏みしてるKISHOWさん


(↓こんな感じですが、言葉が違ってる&抜けているかもです)


e(K)「よーし、前に誰もいないし後ろも誰もいない・・この大会もいただきだ!」


  「あれ?前にあるアレはなんだろ?」


  「近づいて手に取ってみる・・」


  「あっ!一万円だ!」


  「どうしようかなぁ~、交番に届けようか?でも、それじゃ遅くなっちゃうし・・


e(K悪)「一万円なんてはした金、ネコババしちゃえよ!」(ちょっと悪そうな声で)


K 「(笑)それ、誰?」


e 「えっ、悪魔。KISHOWの中の悪魔ね」


K 「そうなんだ(笑)」


e(K天)「ダメよ、ネコババなんて!」(ちょっと高いかわいらしい声で)


e(K悪)「一万円あれば、大好きなヒレステーキ?フィレステーキ?関西弁だとヘレステーキ?が山ほど食べれるぜ!」


このあと、e-ZUKAさん演じる瀧田さんとばるさんが出てきて・・・( ´艸`)



K「そんなことじゃないんです!」


e「じゃあ、何?」


K「実は、東京に出て声優になろうと思うんです」


e「えっ?じゃあ、陸上やめるってこと?」


K「はい・・・」


e「そっか、俺もやめてくんないかなぁって思ってたんだよ」


K「ええっ!」


e「だって、手芸部の顧問してるしさぁ」(手芸部・・・にひひ)




e「GRANRODEO目指しなよ」(←??)


K「誰ですか?」


e「えっ、知らないの?You Tubeとかで見れるよ」


K「あっ、わかった。GRで検索すると、一番最初に出てくるヤツだ」


e「そうそう」


K「じゃあ、僕もGRANRODEOみたいに歌える声優になります!」


(コント終了)



K「こんな時に送る歌は?」



客「ロンリーファイター!」 




曲の初めの手拍子のあと、KISHOWさんが後ろを向いたら


歓声が上がってたんだけど・・ジャージに何か書いてあったのかな?


「P」っぽいのが、見えた気がするけど・・・「P.P.P.H」?



う~ん、わかんない・・・・・ガーン




③へ続く