GRANRODEO TOUR 2009-2010「ROLLING the SCAR LEMON」追加公演


2/20(土)神戸国際会館こくさいホール



チケット届きましたビックリマーク




今日は建国記念の日で、お仕事お休み・・一日中家に居たのに・・・


昼過ぎに来た郵便配達の方が、不在通知を置いて帰っているという事態・・・汗


同じく家に居た母が、外に出たときに通知を見つけまして・・


(家には呼び鈴なんてものはない・・汗ので、いつもは呼びかけてくださるんですが・・・あせる


不在通知に書かれている電話番号に連絡すると、今日の17時~19時に届けて下さるとのこと


17時過ぎにふと窓の外を見ると郵便配達バイクの赤いケースが見えたので、


玄関を見てみると人影発見ビックリマーク(郵便物、受け取りましたグッド!


いつも母が気付かなくても、私は玄関で人の声がすると気付くんですが・・今回は全く聞こえず・・汗


危うく、またお帰りになるとこでした・・・ガーン




郵便物は「チケット」だったので、座席表を確認しましたビックリマーク



1階の後ろだ~(目の悪い私・・・大丈夫か・・目 )


座席表を見誤っていなければ、全体が見渡せそうな通路側~ニコニコ


(あまりこういう場所に行ったことが無いので・・やや不安ですが、たぶん大丈夫だろう・・)




これでとりあえず、一安心ですチョキ


あとは、当日までの健康管理を頑張ろ~っと



GRANRODEOと昨日届いたこれ↓を聞きながら音譜



MICHAEL(DVD付)/2HEARTS
¥2,500
Amazon.co.jp


GRANRODEOにハマったというか、飯塚さんにハマっちゃいまして・・(〃∇〃)


必然的に2HEARTSも好きですラブラブ


GRとはまた違った魅力があっていいですね~ニコニコ


今回はシャ乱Qのまことさんが作詞された曲があると聞いて、いつも以上に楽しみだったんです音譜


実際その曲聴くと、優しい暖かさに包まれている・・そんなふうに感じましたニコニコ



今週末のロケパン4・・・私は参加しませんが、2HEARTSもいつか生で聴きたいな~音譜