GRANRODEO TOUR 2009-2010「ROLLING the SCAR LEMON」


追加公演HP先行2次予約の当選発表でした。



高校時代の友人たちと追加公演の辺りに会おうという話も出ていたので・・


LIVE参加したいけど、どうしよう汗と思っていたんですが・・・


みんなの予定が合わず・・(4人いるとなかなか難しいですね・・・)ガーン


結果、2月ではなく3月にということになったので、


心おきなくHP先行2次予約、申し込みましたビックリマーク



結果は・・





18:00に当選メール、来ました~!!




2月20日の神戸公演に参加出来ることになりましたニコニコ


初遠征、しかも神戸も初めてなので今からドキドキです・・えっ



まだ、チケットの支払いをしていないので明日の仕事帰りに行ってきますビックリマーク