やっと一週間が終わり・・


今週は先週書いた仕事の書類が、後半に続々届き・・


「あっちこっち書類の山に奔走~音譜大した山ではないですが、そんな状態でした・・(^o^;)


なんとか書類の来た分は出来るところまで終わらせましたが、


リストを見るとまだ40件以上ある~ショック!


・・ちなみに、なぜ今回こんなに書類が届くのが遅いのかという疑問の答えがわかりました・・


 もともと数人の担当者がいるのですが、その中で一番多くの場所を担当されていた方が


 退職されその後任の方(広島から東京に転属)が、環境に慣れずしばらくお休みするとのこと


 となると、普段その業務をしていない方や自分の担当分プラス勝手のわからない場所もこなす為


 悪戦苦闘=書類が届かない・・・・・ということのようです。

ウチの職場でも担当が替わるという話はちょこっと出ていて、その方(後任)の旦那様が埼玉勤務で


当然埼玉に住んでいる・・ウチの関東とこちらを行き来している上司と元東京勤務の先輩は


通勤ルートを考えて「絶対厳しいと思うよ・・」と言ってました。

(東京の通勤時間の電車は、テレビでちらっと見ましたが・・私は絶対ムリです・・・汗)


なので、しばらくお休み・・と聞いて「あぁ、やっぱり・・・」的な感じで


「しょうがないけど、頑張ろうねビックリマーク」・・と


まぁ、その先輩・・最終日あたりは手伝ってくださるので有り難いですニコニコ


2月1日(最終日)、残業を覚悟しつつ、頑張ります!!