どうしようかと、迷っていた・・・



GRANRODEO TOUR 2009-2010「ROLLING the SCAR LEMON」追加公演


2/20(土)神戸国際会館こくさいホール


2/27(土)渋谷C.C.Lemonホール



広島公演に誘った友達は、やっぱり忙しくて遠出はムリということで・・・


その時点で一度はあきらめようと思ったんですが、


もしかして神戸なら日帰りできるはてなマーク


そう思って、調べたら・・何とか日帰り出来そうビックリマーク


ってことで、HP先行予約! 参加しちゃいましたσ(^_^;)




結果は・・落選・・・・・(T▽T;)


まぁ、覚悟はしてましたけど・・しょぼん




しかも、ちょうどその辺りに「プチクラス会」をしよう! なんて話を友達としていたので


一般発売は断念しようと思ってたんですが、今日連絡をとりあってて


「その週は仕事でちょっとムリ・・・」という子が現れたので・・・



ちょっと、一般発売の方もチャレンジしてみようかと思いますビックリマーク



今、こんなことを言ってますが、もう少し時間があるのでじっくり考えて


結論を出そうと思いますニコニコ