やっと一週間が終わった・・・


今週はなんだかすっきりしない・・ずーんと疲れが残ってるそんな感じでした ショック!


月曜にいつもはしないミスをしてしまったり・・(すぐに気付いて直しましたが・・汗)


この3日間は仕事で必要な書類が全く届かず、イライラしちゃってました・・・・(*^o^*)


例の〆日絡みのもので、あと6日(勤務日のみの計算です)しかないのに・・・まだ残り100件以上・・

(というか書類が来ないので処理できていない、そしてきっと月末までにもう少し増えちゃう・・・あせる)


リストを見る度に、気が重くなってきます・・・ガーン


いつもなら20日くらいまでに1度は、送ってくれるのにどうしちゃったんですかはてなマーク


担当の方は東京にいらっしゃるので状況がイマイチつかめない・・・


担当さんの手元に書類がすぐに揃わないものもあるそうなので


〆日前までこちらからは連絡しないんですよね・・・汗



なんだか、かなりグチっぽくなってしまいましたが・・・(^o^;)


この土日で、しっかり疲れを取って来週ガッツリ頑張って


2月1日(〆日)をなるべく余裕で迎えられるようにしたいと思いますビックリマーク