2009年「楽しかった場所」どこ?
ブログネタ:2009年「楽しかった場所」どこ? 参加中





2009年の楽しかった場所!といえば、

やっぱり 『GRANRODEO』 のLIVEが行われた 【広島クラブクアトロ】 です!!


実は、それまでLIVEというものに参加したことがなかったんですが‥ガーン



LIVEのDVDでどっぷりハマってしまった『GRANRODEO』


全国ツアーを行う・・「まぁ、広島はないだろうな・・・」と思いつつHPの情報を待っていると


なんと、広島公演があるじゃないですか 目

(この時、相当テンションあがりましたアップ) この時、2008年夏



この後、9月に2枚目のアルバムが発売になって(チケットはこの時の最速先行でGETして)


キャンペーンで広島にいらっしゃったりして・・・・・



そして 2009年1月18日 LIVE当日ビックリマーク



天気はあいにくの雨・・・(翌週は雪でした・・雪乞いの成果?・・この時はまだ違うか・・・にひひ


生まれて初めてのLIVEで、待ってる間もずっと緊張してましたあせる


LIVE中には・・「初めてLIVEに来た人~?」なんてやりとりもあって


ホント楽しい一時でしたニコニコ






そして、2009年も全国ツアー決定!! (現在、絶賛開催中クラッカー



10月にアルバムが発売され、再びキャンペーンで広島にもいらっしゃって・・



2009年12月20日 年内ラストのLIVEビックリマーク

1月18日と同じく【広島クラブクワトロ】で行われました。


天気は寒気の影響でとっても寒かったのですが・・・


期待された(笑) 雪ではなく・・・晴れ (前日はチラチラ雪の結晶降ってましたが・・・)



会場は前回以上に熱気がすごくて・・人数も多く感じました。


今回はクリスマス直前ということもあって、サンタ帽やトナカイの被り物が登場し・・にひひ


e-ZUKAさんがクリスマスソングを演奏なんてこともあり音譜


大変盛り上がった(忘年会LIVEニコニコ)とっても楽しかったです!!




それに、同じ会場で1年の内に2度も『GRANRODEO』のLIVEに参加できるとは


思ってもみなかったので、とっても印象深い場所となりましたビックリマーク





次回の全国ツアーでも、是非この場所でLIVEしてほしいです ニコニコ